障害発生のお知らせ(12月28日、復旧済み)

Top / お知らせ一覧 / 障害発生のお知らせ(12月28日、復旧済み)

日頃より、ジャストプレイヤーのインターネット関連サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記の時間帯におきまして、弊社プライベートクラウドサービスの一部において障害が発生いたしました。現在は復旧しております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生日時2016年12月28日(水)10:23頃 ~ 10:29頃 ※24時間表記
影響範囲プライベートクラウドサービス、データセンター間接続サービスをご利用の一部のお客様
事象弊社が一部のデータセンター間で利用している広域イーサー網内で障害があり、一部のサービスでのデータ同期遅延と一時的な不通が確認されました。
Private CloudPrivate Cloud
StorageStorage
NetworkNetwork