契約について - JUSTPLAYERインターネットサービス

Top / サポート情報 / FAQ / 契約について

契約・料金・更新 について

サービスの申し込みはどうすればよいですか?

Solaris 11 x64VPS/クラウド、WIKPLUS、JPWS

» サービスお申し込み

Solaris SPARC 仮想プライベートクラウド

個別のお見積をいたしますので、下記よりお問い合わせください。

» お問い合わせ

  • ジャストプレイヤー株式会社
  • TEL 050-3801-5987
  • e-mail: info@justplayer.com

利用料金はいくらですか?

ご利用料金の一覧をご覧下さい。

» ご利用料金一覧

料金の支払い方法は何がありますか?

銀行振込・口座振替・クレジットカード払い にてお支払いいただけます。

  • 銀行振込でお支払いの場合
    • 当月のご利用料金を当月の末日までにお支払い下さい。
  • 口座振替でお支払いの場合
    • 毎月27日ごろにご利用料金を指定口座より振替させていただきます。(金融機関の営業日によって変動します)
    • 契約時の初期設定費と初回月のご利用料金について、銀行振込によりお支払いいただきます。
  • クレジットカードでお支払いの場合
    • 毎月20日にご登録いただいたクレジットカードよりお支払いいただきます。

料金の支払い方法を変更できますか?

お支払い方法の変更は、お客様管理ツールから変更いただけます。

» お客様管理ツールログイン

» お支払い方法の変更

登録情報の変更はどうすればよいですか?

住所や連絡先などの登録情報の変更は、お客様管理ツールから変更いただけます。

» お客様管理ツールログイン

月額料金の課金はいつから始まりますか?

お申込みの時期によって異なります。

  • 1日〜20日にお申込みをいただいた場合は、翌月の1日から
  • 21日〜月末日にお申込みをいただいた場合、翌々月の1日から

初期費用の支払いはいつですか?

初回月のご利用料金をお支払いいただく際に、併せてお支払い下さい。

契約期間はどうなりますか?

ご契約期間は1年間です。

契約更新はどうすればよいですか?

更新の手続きは特に必要ありません。

特にお申し出がない場合は、自動的に更新されます。

解約したい場合は、どうすればよいですか?

ご契約期間が満了する前月の20日までに解約のご連絡をお願い致します。

契約期間の中途で解約される場合は、手数料として3か月分のご利用料金をいただきます。

» 解約のお申し出はこちらから