お知らせ - JUSTPLAYERインターネットサービス

Top / お知らせ

お知らせ一覧

2018年
01月05日 【重要】CPU セキュリティホール、MeltdownとSpectreの対応について
01月15日 【Release】清水エスパルスとのクラブスポンサー契約締結に関するお知らせ
ジャストプレイヤー株式会社は、J1リーグ「清水エスパルス」とのクラブスポンサー契約を締結いたしました。
01月24日 障害発生のお知らせ(1月24日、復旧済み)
2018年1月24日(水)16:05頃 ~ 16:50頃
クラウドサービスをご利用の一部のお客様
JPWSサービスをご利用のお客様
02月07日 緊急メンテナンスのお知らせ(2018.02.07)
2018年2月7日(水)21:00 ~ 23:00 ※24時間表記
JPWSサービス
02月28日 緊急メンテナンスのお知らせ(2018.02.28)
2018年2月28日(水)19:00 ~ 19:30・20:00 ~ 21:00 ※24時間表記
JPWSサービス
03月14日 緊急メンテナンスのお知らせ(2018.03.14)CVE-2017-7518、CVE-2017-12188の脆弱性対応
2018年3月14日(水)12:00 ~ 13:00 ※24時間表記
JPWSサービス
03月26日 メンテナンスのお知らせ(2018.4.9)
2018年4月9日(月)23:00 ~ 4月10日 4:00
クラウドサービス及びインターネットサービスをご利用のお客様
08月07日 メンテナンスのお知らせ(2018.8.29)
2018年8月29日(水)2:00 ~ 4:00 ※24時間表記
クラウドサービスをご利用の一部のお客様
08月27日 障害発生のお知らせ(8月27日、復旧済み)
2018年8月27日(月)16:20頃 ~ 16:50頃 ※24時間表記
クローズドEtherサービスをご利用の一部のお客様
09月04日 障害発生のお知らせ(9月4日、復旧済)
クラウドサービスにおけるXenインスタンスサービス、及び、Solaris x64インスタンスサービスをご利用中の、一部のお客様
09月21日 障害発生のお知らせ(9月21日、復旧済)
2018年9月21日(金)18:15頃 ~ 同日19:00
メールサービスをご利用のお客様
10月11日 障害発生のお知らせ(10月11日・復旧済、10月26日追記)
2018年10月11日(木)21:23頃 ~ 復旧済 クラウドサービスにおけるXenServer系のすべて、VMware系の一部、Solaris系の一部、および、メールサービス、JPWS
10月18日 障害発生のお知らせ(10月18日・復旧済)
2018年10月18日(木)20:34頃 ~ 21:05頃 メールオプションサービス
10月29日 休業日のお知らせ(2018.11.02)
休業日:2018年11月2日(金)
10月29日 障害発生のお知らせ(10月29日・復旧済)
2018年10月29日(月)21:25頃 ~ 22:00頃 クラウドサービスにおけるXenServer系の一部、およびJPWSの一部のお客様
11月03日 障害発生のお知らせ(11月3日・復旧済) new
2018年11月3日(土)14:25頃 ~ 15:05頃 x64 VPS/クラウド をご利用の一部のお客様
12月12日 年末年始の営業日のお知らせ(2018年末~2019年始)
年末年始休業期間:2018年12月28日(金)~ 2019年 1月 6日(日)