障害・メンテナンス情報一覧 - JUSTPLAYER インターネットサービス

Top / サポート情報 / 障害・メンテナンス情報一覧

障害・メンテナンス情報一覧

ダウンタイムが伴わないメンテナンス、あるいはネットワーク疎通におけるダウンタイムが60秒未満の場合は、記載されません。

2019年
11月08日 ネットワークメンテナンスのお知らせ(2019.12.02) new
2019年12月2日(月)2:00 ~ 4:00
・当社クラウドサービスをご利用のお客様
10月18日 緊急メンテナンスのお知らせ(2019.10.18)
2019年10月18日(金)15:20 ~ 16:30 ※24時間表記
ロードバランサーサービスをご利用の一部のお客様
10月17日 緊急メンテナンスのお知らせ(2019.10.17)
2019年10月17日(木)22:00 ~ 23:00 ※24時間表記
ロードバランサーサービスをご利用の一部のお客様
10月10日 障害発生のお知らせ(10月10日、復旧済み)
2019年10月10日(木)7:45頃 ~ 9:05 ※24時間表記
当社Solaris x64 プライベートクラウドサービスをご利用の一部のお客様
08月06日 ネットワークメンテナンスのお知らせ(2019.08.19)
2019年8月19日(月)22:00 ~ 23:00 ※24時間表記
・インターコネクトサービスをご利用の一部のお客様
07月02日 機器メンテナンスのお知らせ(2019.07.10)
2019年7月10日(水)19:00 ~ 20:00 ※24時間表記
・当社クラウドサービスをご利用の一部のお客様
・WIKIPLUSサービスをご利用のお客様
06月14日 障害発生のお知らせ(6月14日・対応中)
2019年6月14日(金)13:50頃 ~ ※24時間表記
当社プライベートクラウドサービスをご利用の一部のお客様
05月31日 障害発生のお知らせ(5月30日~31日、復旧済み)
2019年5月30日(木)23:20頃 ~ 翌4:00 ※24時間表記
当社Solaris x64 プライベートクラウドサービスをご利用の一部のお客様
05月29日 ネットワークメンテナンスのお知らせ(2019.06.26)
2019年6月26日(水)0:00 ~ 4:00
・当社クラウドサービスをご利用のお客様
03月04日 緊急メンテナンスのお知らせ(2019.03.05)
2019年3月5日(火)14:00 ~ 未定
・クラウドサービス(Dedicated Server (VMware) およびVirtual Instance Server (VMware))をご利用のお客様
・バックアップストレージサービスをご利用のお客様
03月02日 障害発生のお知らせ(3月2日、復旧済み)
2019年3月2日(土)5:44頃 ~ 6:33頃 ※24時間表記
当社クラウドネットワークサービスをご利用の一部のお客様
02月12日 緊急メンテナンスのお知らせ(2019.02.12)
2019年2月12日(火)20:00 ~ 24:00
クラウドサービス(Dedicated Server (VMware) およびVirtual Instance Server (VMware))をご利用のお客様


Oracle GOLD Partner

ジャストプレイヤーはオラクル認定ゴールドパートナーです。
SPARCをはじめ、オラクル社の製品を用いたクラウド環境の構築、運用をサポートします。