03.お問い合わせ先の設定 - JUSTPLAYERインターネットサービス

Top / サポート情報 / 販売パートナー / メールオプション / 03.お問い合わせ先の設定

お問い合わせ先の設定

ここでは、エンドユーザー様が管理用にアクセスする「cPanel」に表示されるお問い合わせ先の設定方法をご案内します。

ログイン

WHM(https://mail.justplayer.ne.jp:2087/)にアクセスし、ユーザー名とパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックします。

01_login.png

※ このページは代理店様のみアクセスすることができます。

設定画面の表示

「Support」→「Configure Customer Contact」の順にクリックします。

02_support.png

03_configurecustomersupport.png

表示方法の選択

以下の3通りの方法を選択することができます。

Display Contact Information

内容別にお問い合わせ用URLやメールアドレスを表示することができます。内容は3つまで設定できます。

Submit Request to Email or URL

あらかじめご用意いただいたお問い合わせフォームなどに転送することができます。

Disable

お問い合わせ先を表示しません。

Display Contact Informationの場合

「Display Contact Information」を選択し、必要事項を入力して「Save Changes」をクリックします。

04_displaycontactinformation.png

 

  • URL・Emailはどちらか一方でも構いません。
  • URL・Emailどちらも入力されていない項目は表示されません。

表示例

この例の場合、以下のように表示されます。

05_example1.png

Submit Request to Email or URLの場合

「Submit Request to Email or URL」を選択し、必要事項を入力して「Save Changes」をクリックします。

06_submitrequesttoemailorurl.png

URL選択します。
URL入力欄転送したいお問い合わせフォームなどのURLを入力します。
Redirect automatically to this url (no form)チェックします。

Email・Pipe to a programについて

仕様上、EmailとPipe to a programはお問い合わせ先の設定としてご利用いただけません。必ずURLをご利用ください。

設定完了

お問い合わせ先の設定が完了しました。

07_complete.png