障害発生のお知らせ(12月7日、復旧済み)

Top / お知らせ一覧 / 障害発生のお知らせ(12月7日、復旧済み)

日頃より、ジャストプレイヤーのインターネット関連サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記のとおり、当社クラウドサービスの一部にて障害が発生いたしました。現在は復旧しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生日時2020年12月7日(月)13:25頃 ~ 同日17:05頃 ※24時間表記
影響範囲VMwareプライベートクラウドサービスをご利用のお客様
原因システム障害
事象障害発生時間帯におきまして、vCenterへのログインができない、または動作が不安定な状況になっておりました。起動中のホストサーバーおよび仮想マシンへの影響はございません。
Private CloudPrivate Cloud
StorageStorage
NetworkNetwork