障害発生のお知らせ(5月14日、復旧済み) - JUSTPLAYER インターネットサービス

Top / お知らせ / 障害発生のお知らせ(5月14日、復旧済み)

障害発生のお知らせ(5月14日、復旧済み)

日頃より、ジャストプレイヤーのインターネット関連サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記の時間帯におきまして、当社クラウドサービスに障害が発生いたしました。現在は復旧しております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生日時2020年5月14日(木)18:50頃 ~ 19:08頃 ※24時間表記
影響範囲ネットワークアプライアンスサービス(FortiGate)をご利用の一部のお客様
原因ファームウェアに起因する問題
事象該当時間帯において、サービスのご利用が不可・または不安定になる症状が発生いたしました。
クラウド型リモートVPNサービス xen-orchestra.html 採用情報 TeraCLOUD 清水エスパルス
Oracle GOLD Partner

ジャストプレイヤーはオラクル認定ゴールドパートナーです。
SPARCをはじめ、オラクル社の製品を用いたクラウド環境の構築、運用をサポートします。