障害発生のお知らせ(10月10日、復旧済み)

Top / メンテナンス・障害情報 / 障害発生のお知らせ(10月10日、復旧済み)

日頃より、ジャストプレイヤーのクラウドサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記の通り、当社クラウドサービスの一部にて障害が発生いたしました。現在は復旧しております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生日時2019年10月10日(木)7:45頃 ~ 9:05、10:30頃 ~ 11:00 ※24時間表記
影響範囲Solaris x64 プライベートクラウドサービスをご利用の一部のお客様
WIKIPLUSサービス
原因サーバー障害
事象該当時間帯において、サービス停止が発生いたしました。また、復旧時に仮想サーバーの再起動が発生しております。
Private CloudPrivate Cloud
StorageStorage
NetworkNetwork