障害発生のお知らせ(3月2日、復旧済み)

Top / メンテナンス・障害情報 / 障害発生のお知らせ(3月2日、復旧済み)

日頃より、ジャストプレイヤーのインターネット関連サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記の時間帯におきまして、当社クラウドネットワークの一部コネクティビティに、障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生日時2019年3月2日(土)5:44頃 ~ 6:33頃 ※24時間表記
影響範囲
  • コロケーションサービス(横浜リージョンのみ)へのコネクティビティ
  • プライベートクラウドサービス(横浜リージョンのみ)へのコネクティビティ
  • クローズドEtherサービスの一部
原因中継回線事業者のネットワーク機器障害
事象該当時間帯において、中継回線事業者の経路の一部に、障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
Private CloudPrivate Cloud
StorageStorage
NetworkNetwork