障害発生のお知らせ(1月24日、復旧済み)

Top / お知らせ一覧 / 障害発生のお知らせ(1月24日、復旧済み)

日頃より、ジャストプレイヤーのインターネット関連サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記の時間帯におきまして、弊社インターネットサービスの一部において障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生日時2018年1月24日(水)16:05頃 ~ 16:50頃 ※24時間表記
影響範囲クラウドサービスをご利用の一部のお客様
JPWSサービスをご利用のお客様
事象上記におきまして、一時的にサービスにつながらない、またはつながりにくい時間帯が発生しました。
現在は復旧しております。
Private CloudPrivate Cloud
StorageStorage
NetworkNetwork