障害発生のお知らせ(2月21日、復旧済み)

Top / お知らせ一覧 / 障害発生のお知らせ(2月21日、復旧済み)

日頃より、ジャストプレイヤーのインターネット関連サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記の時間帯におきまして、弊社プライベートクラウドサービスの一部において障害が発生いたしました。現在は復旧しております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生日時2017年2月21日(火)4:30頃 ~ 8:50頃 ※24時間表記
影響範囲クローズドイーサ接続サービスをご利用の一部のお客様
事象弊社が一部のデータセンター間で利用している上流プロバイダーにおきまして、通信が不安定になる障害が発生しました。
現在は復旧しております。
Private CloudPrivate Cloud
StorageStorage
NetworkNetwork